轟轟戦隊ボウケンジャーショー@後楽園スカイシアター

今年度の素顔の戦士登場の時期となりました。昨日の初日はかなりの人出
だったみたいですが、今日はどうやら昨日より少なめ。
7時に現着で2回目狙いで並んだところいつもより短め?と感じました。
待ち時間には思いがけないハプニングが。
みんなが並んでいる列の間を普通に通り過ぎるヤスカwその後、知世ちゃんw
マジかwwwと騒いでいるのは俺らだけw
関係者口に消えていったので確定でしょう。でも、通り過ぎるとき顔見てないので
後ろ姿だけぇ・・・orz あ、知世ちゃんということは後ろ姿で脚を見て
わかりました(爆)


整理券をもらうとBブロックでした。で、ポジション取れたところはセンター
ちょい左ずれ、ファミリー席の上の通路を隔てた1列目。今回は撮影禁止のため
カメコ軍団が少なかったと思われますが、通常そういう人たちがいる場所ですw
要するに結構良い場所。そして、前日も見に来ていたちゃっきさん情報により
知世ちゃんポジがこの辺らしい・・・。
そこで秘策。スケブを使ったボードプレイ作戦。一人の時はやりませんが、
5人でやるならと・・・^^
結果的に大成功。知世ちゃん爆レス祭り&ヤスカも爆笑というおまけ付きw
見つめつつ手を振ると、かなりの笑顔で手を振ってくれる知世ちゃん。
もうネ申!!
ツインテールが今日はやけに可愛く見えましたw
ちなみにスケブに何を書いたかと言うと・・・


「知」「世」「ち」「ゃ」「ん」
↓(裏返して)
「今」「日」「も」「天」「使」


これはウケるでしょうw
公式パンフの画像もデキが良く、ショーも面白くて満足でした^^
一路アキバへ。いつものファミレスでダラダラと。6時間くらい居たかなw
途中買い物をしに抜けてアキバの街を一回り。つい立ち寄ると買うものが
増えたりして困るw
その一つにおとなの常識力テストDSを買ってしまう。なんとなく気になって^^
1台のDSを使って順番に回して言葉を答えていくのがなかなか面白い。
意外に知らない単語もあったりして、盛り上がる。ただ、何度もやってたら
同じ問題が何回も出てきた。これは、何度も出して覚えろということなのか?_
もう答えがわかってるからやってるときは萎えるけど、何度もやるから
今は覚えた・・・カナ?w


夜はヨドバシ前でレミクラ。かつみさんがタカまりすぎて面白いw
帰る前にヨドバシで無線LANでも物色しようと思ったら、なんか俺もタカまって
思わず買っちゃったw 一応ホームページとか見て型番メモしてる周到さw
お値段的にもそこそこだったので^^ これでWiiのために着々と準備が
整ってきてます。


朝5:30起きで家に帰ったのが22時。長い長い1日だったけど、超楽しかったです。
あ、激しくキモイケドこちらが詳しくレポしてますw