3日連続

アキバですよ。
その前にアキバで大人気過ぎて速攻売り切れたToLOVEる1巻と
エム×ゼロ1巻を探して地元をさまよいましたよ。

あきばお〜でSDカードが安いという記事を昨日の深夜に見たので
行ってみました。白箱といった一見ノーブランドのように
見えます。これで1Gが2279円、2Gが4279円だったので迷わず2G。
中身はPC周辺機器でおなじみのメーカーのものでした。
持ってるデジカメはメモリースティックProDuoとCFですが、
Wii用にと買ってみました^^ 
任天堂が売るのはパナ製で512Mで3800円だからねー。
どこの使っても同じだよw


あとはホコ天時東ぁみが歌ってたらしい後の人混みを見つつ、
ウロウロしたけどK察がすぐにきて人ちらしをするので
つまんないですな。
ゲマで昨日見かけて買っておいたザ・スニーカーがあっというまに
消えていました。ハルヒの付録を展示してたからそれの影響かなw
次号(12/27発売)では長門フィギュアの応募者全員サービス券
付きなのでまたもや売り切れ必至です。
ちなみに月刊エースでみくる、限定版コミックスでハルヒ
応募全プレだそうです。興味ある人は要チェック。
11/2発売のヤングガンガンのセンターグラビアはすももつながり
なのか平野綾。センター6ページとは素晴らしい。
そしてフトモモw
もうアイドルに戻っちゃえw


おなかが空いたのでメイス・・・いやいや。
吉野屋で今日まで限定の牛丼を1か月ぶりに食べました^^
明日から1週間土曜日まで仕事かぁ。だるいな。