HINOIチーム FIRST LIVE〜Dancin' & Dreamin'2007@渋谷eggman

今日は一日渋谷。11時に現地着。エッグマンの周りに列が。
12時に整理券配布&握手券のための販売のハズが押しまくり。
エイベックソが関わるイベント仕切りの悪さは世界一ですなw
まあ前の方で大量購入&ポストカード選びなどいろんな要因があるようですがw
14時ちょいからの1回目。350人はいるエッグマンに200オーバーくらい
入ってたかな?柱の前でステージ中央付近が見える位置で鑑賞。
今回はDancin'&Dreamin'の発売イベントを兼ねての単独ライブイベント。
なのでパラパラでないダンスメインの曲の中から。
パラパラの曲は残念ながらメドレーという形でまとめられてしまった。
まあステージ映えするダンス曲を選ぶのは当然か。イベントとかの会場で
やるより、良かったですよ〜。
ラスト1曲のところで長州小力登場。これはヒノチも知らないサプライズ
だったようです。久々に見たわ^^
ライブ50分、抽選会&握手会。
でもここではを2回目の抽選会のために温存し、握手はせず。
マスコミのカコミ取材があったりで時間がないのはわかるが、
握手が長くなって列がつまるなら流されてもしょうがないけど、
握手をさせないような態度で臨むスタッフは死んでいいと思うよ。
相変わらずチャラ男ばかりだからなぁ。仕事しろよ。


2回目は1回目より少なく感じた。だって後ろの方踊れるくらいに空いてる
んだもんw
というわけで、1段上がった後方の場所で踊る気マンマン。パラパラだけですがw
進行や曲順、MCなどほぼ1回目と同じ。1回目も2回目も客はほとんど
同じなんだから、少しくらい変えて欲しいなぁ・・・。
そんなこと微塵も思わないんだろうなぁ・・・。
ただCDがたくさん売れればいいと思ってるだけなんだろうなぁ・・・。
エイベックソに期待する方がアホなんだろうなぁ・・・。


何はともあれ樋井明日香が一番可愛い時期なので、
見逃せません!
明日香可愛いよ明日香〜!!!
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200702/gt2007021113.html