アニソン×ハロプロ系クラブイベント『成り行き!Vol.1』

RSGさんから声をかけて頂き、蒲田まで行ってきました。
アニソン×ハロプロなDJタイムのみならず、特選アニメ上映会も
あったりしたり。目の前でのヲタ芸も楽しかったり。
でも俺はハロ系が全然わからんちんども とっちめちん とんちんかんちん
一休さんなわけですがw
アニメ上映会は眠くなったのでいらないかなぁとも思った。
あと曲を1コーラスがけにすると曲数かせげてもっとできたと思う。
いつの間にか5時間過ぎてたから楽しかったのかも。ハロ系ってこういう
自主イベント結構やってるみたいだけど、アニメ系はどうなのかなぁ。
コスプレダンパとかになっちゃうのかしら。それはそれで興味があるのよねw
普通のユーロならデフォで踊れるし、アニソンにどんなパラがついてるのかも
見たい気が^^