轟轟戦隊ボウケンジャーショー@後楽園スカイシアター

今日は素面ショーではありませんが、ショーが終わった後に役者が舞台挨拶
するというので来てみました。
ちなみに1日・赤銀、2日・青黄、3日黒桃です^^
いつも通り7時に水道橋へ。かつみさんと合流し、列へ。早くから並んでいる
ちゃっきさん、RSGさん、KIさんと合流。
今日はかなり寒い・・・これが後々の風邪の原因になったと
思われるのであった・・・。
1回目のショーを見る。25分+トーク10分。
ファミリー席がないため、最前列を確保できる。かつみさんが知世ちゃんの
目の前。(いわゆる0ズレw)
もちろん新年から素敵な笑顔を頂きました。
他のみんなは2回目以降も見ていくとのことで、俺とかつみさんは移動。