アキバへ

新年早々からものすごい人出。
まあヨドバシ回っただけですが。ここで300GのHDDを12,800円でゲット。
5年前の年末に40Gを20,000円で買ったんだけどなぁw
昨日ついウインドウズの再インストールなんかして時間を使ってしまって、
外付けHDDでバックアップ重要だよなーと思ったもので。
たぶん初売りなら安いだろうと。
でも今年の目標は「節約」です^^
必要なものはポンと買うけど、迷ったりどうでもいいものはちょっと
考えようということです。まあその基準は曖昧ですが^^


そしてうちでかつみさんとWiiSports。持ってきてもらったメイドインワリオ
初プレイ。あとはストⅡとか。プロジェクターで70インチの画面でやるのは
またひと味違いますな。これでゼルダをやると酔いそうなので、明日以降に^^
DVDなどを見て今日はおしまい^^