マジレンジャー

うら姉がカエルのしつこい呼びかけwに仕方なくキスを・・・。
のろいが解けてイケメンが現れましたよ(笑) ほう姉の目がキラーンって
光ったような(笑)
天空聖者サンジェル。そして、天空勇者マジシャインに変身するのだ!
まあ、さすが天空聖者。強いわ。ほう姉のつけたヒカルという名をもらって
5人の魔法の先生として同居することになる・・・。


って仕草がスカしてるー。でもカッコイイな・・・ちくしょー(笑)
ちまたの女子高生はメロメロ(死語)ですよ。
歯ブラシのCMにでも出て白い歯を光らせてるイメージだ^^
面白い6人目が加わってこれから楽しみですな。
去年のテツの時は初登場でアフレコが下手すぎてなんだこいつとか
思ったけど、最終的に結構好きになってたからなぁ。(でも特キョウとは
いうもののなんか威厳なくなっちゃったけど^^)
来週は勇者特急マイトガイン(違)