トップランナー

今日はCLAMPです!おそらくTV初の顔出し?(で、あってるのかな?)
おー先頭が大川だろうなー。着物着てるのはもこなだろう。
つづいていがらしさん、猫井さん。ほっほう。こういう人たちなのかw
ん、大川っていつ名前変えたんだ?w緋芭であげはって読ませるのかー。
(調べたら4人とも変えてて1年くらい前のようです・・・)
約13年くらい前妹が読んでた東京バビロンで初めて知ったけど、
今までホント謎だったような気が。イラストとかで4人を描いてたけど
大体あってるな(笑) んー顔的には猫井さんがいいな(爆)
いろんな話があったけど仕事場の紹介とかに目を引かれる。おー素晴らしい
ですな。仕事分担制で4人のブースがあって、超キレイ。
興味深い44分間でした・・・。