やっぱり

10/10が体育の日って感じするよねぇ?w
長い間それで慣れちゃってるからナァ・・・。
先週末はあちこちで運動会やってるようで、家に居ると花火や徒競走の曲が
聞こえてきてああシーズンだなぁと・・・^^


10月も10日を過ぎてアニメの新番組も大体出そろったかな。
一応VHF地上波で見れる物をチェックしてみたけど、継続して見ようと
思った物は・・・


あと、12日からの働きマンも見ると思います。
すももはあ〜やのためです・・・スイマセンスイマセンw
でも、途中で切る可能性アリwギャグアニメ系はあまり受付ないのよねぇ。
コードギアスはキャラ原案、CLAMPとか^^
意外と見れそう。レッドガーデンも先が気になる展開。
この他に継続で見てるものはプリキュアSSとNANAくらいかな。
アニメ以外だとボウケンジャーめちゃイケうまッチ!スーパー競馬
1週間の視聴番組は以上w