M-1グランプリ

痛いニュース(ノ∀`) : M-1グランプリ2009 優勝は「パンクブーブー」 - ライブドアブログ
もう各所で報道されてるからネタバレ書いてもいいよね?w
レッドカーペット見てればおなじみ?のパンクブーブーが決勝ラウンド
満票で優勝。1stラウンドで紳助が笑い飯へ100点出したときは
これは優勝させたいんだなと思ったけど決勝のネタがどうにもこうにもで
優勝は無しwww
敗者復活から決勝まで進んだノンスタはすごかったけど、勢いのある
パンクに負けた感じ。
パンクブーブーは確実に仕事増えるでしょうねw
去年の勝者ノンスタは2位のオードリーに食われたからナァ。
そのオードリーも敗者復活から2位になったんだからある意味スゴイ。
敗者復活あなどりがたし。
まあ会場が笑いで温まってるところに登場するからやりやすい有利さは
あるんだけどね。って毎年言ってるなw