バージョンアップ

FFが2か月振りの大規模?バージョンアップ。プレイオンラインフロントミッション
共々バージョンアップのようで、夜中の0時から16時間のメンテ・・・。
きっとこの後はバグが出て、緊急メンテといういつものコンボになるんだろうな。
それと、ダウンロードサーバーにつながりにくくなり、終了まで数時間とか
かかるんだろうな・・・。光回線でも意味ナイジャンw
明日はBCに行こうと約束してあるんだけどなぁ・・・。
プロマシアミッションも今回で終わりだろうか?あまり面白くなかったな・・・。
あちこち引き回されてのお使いみたいなもので、おまけに間があくと忘れてるし(笑)
今作ってる次のディスクに期待・・・いや期待しない方がいいな(笑)
大方の予想の斜め下を行くのがFFの開発チームなので・・・(爆)


0時過ぎ、プレイできなくなってから公式HP2005.07.19 バージョンアップ
更新内容がアップされる。どれも微妙なバージョンアップだな・・・(笑)