プレイ日記

このところミッション続きでレベル上げしてないから希望出して待ってた。
狩68前後に人がいたから誘われ待ちしたけど22時を過ぎても誘われなかった・・・orz
ということで、今日は狩人の射撃スキル上げに行くことにした。
弓と射撃は別のスキルなので交互に使ってレベル上げをしてくれば良かったんだけど、
弓のみでやってきたのでなんと射撃スキルは0!w
プロマシアミッション6章でスパルタンブレットが(修正後も)有効なので、狩人必須とも
いうべき状態なので、このままだと干されると思ったので(笑)、これを機にスキル上げにチャレンジ。


バスでクロスボウボルトを買ってグスタに出て蜂やミミズを一撃でしとめる(笑)
ちょっと気持ちいい^^
その後、ツェールン〜コロロカに移動し、2時間で0から84まで上がった。
レベル60でのスキルキャップ203までまだ遠いなぁ・・・。まだ敵が弱いのでサポ白でストスキ
かければノーダメージで行けるので楽だったが、これから厳しくなるかなぁ。
6章は今週末の予感なので、なんとか金曜までに続けてやるかな・・・。
レベル上げはいつでも行けるんだし。


まだバージョンアップの日時は出てないけど22(火)と予想。
オフィシャルには情報が小出しになってるけど、細かい修正って感じばかり。
まあ、これの積み重ねで少しは良くなったりするんだけど、どうにも斜め下の修正の印象が強く
甘いパッチっていうのはあまりないなぁ・・・。