プレイ日記

狩でレベル上げ。忍狩暗戦詩召69-68。ビビキーでキリン、ゴブ&ウサギ。
これで5チェーンでかなりウマーだった。ただ、他のPTも多くて釣り合戦だったけどね。
最近はサイドワインダーよりアーチングアローを使って光連携にしてる。サイドより当たるだろうし^^
約2時間で8000。0:00に終わって今日は古墳の鍵取り。骨やら倒して6体目で出たので終了〜。
その後、ムバルポロスを探れクエの続きをやってゴブに採掘場まで飛ばしてもらい、プロマシアミッションの
続きを見る。そして、バストゥークへ戻りシドに話しかけて実装部分のミッションコンプリート!
バージョンアップは23日深夜だから続きはすぐ楽しめます(笑)

狩69 70まで@24793