プレイ日記

狩でレベル上げ。タルばかり集めてPTを作成してるリーダーに声かけられたようだ(笑)
でも、都合でエルがひとり。今までも最高で5人タルはあったからタイ記録^^
まあ、端からみればちっちゃいのがはね回ってるように見えるでしょう(笑)
ナ戦狩黒白詩70-69。ねぐらで蜘蛛&トンボ。今日は黒さんのMBが大きくて殲滅力も
上がって稼げたかな^^
0:00に終わった後、LSメンの召喚:タイタンを取りに。3人で行って6分でクリア。
帰りに流砂洞でこの前から持っていた鍵を使用するため箱探し。程なく見つかり7000ギルゲット。
さて2:00からバージョンアップだからログアウトしなきゃ。
2:00過ぎにはバージョンアップ概要が公式に出たので、一通り読んで、その反応を2ちゃん見てから寝た^^

狩69 70まで@13521