プレイ日記

今日は2か月半振りのバージョンアップ。
とりあえずミッションを進める。ギルド桟橋で同じ目的のPTとアラを組みNMと戦闘。
アストラルや微塵を使われ、数人が死んだけどなんとか勝利。その後、ビビキー〜
ミザレオでNMと戦ってシドに報告。次が海獅子でのBCらしいので今日はここまで。
明日メンバー揃えてやろうと言うことに。
その後、ソロで修道窟でコッファー探し。ライバルがいたけどウォーロードに絡まれ
死んでた(笑) 程なく箱を見つけ黒AF(胴)をゲット。
そして、古墳へ。LSメンバーに扉開閉の操作をお願いし、湧くポイントを回るがない。
ということは・・・氷河側と推定し、ヴァズにとばしてもらう。・・・予想通りあった^^
これで黒AF(両脚)をゲット。あとは要塞の小手だ・・・。