プレイ日記

今日はデュナミスザルカバード
LS内での打ち合わせにより、ロットルールの変更を今回から適用。
第一希望>LV65>フリーだったのが、第一希望>毎回希望ジョブ指定>フリーに。
狩人は揃っているので今は赤、黒、白の順に欲しい。
そこでザルカは赤を希望。ここのアイテムはデュエルシャポー(帽子)です。
ジョブに対応したNMを倒すとそのジョブのAF2をドロップするのだけど、
今日は・・・デター!希望の3人でロット勝負し、なんとか勝ち取りました!
後は胴と脚で赤も揃う^^
次からはザルカは黒希望だな。前はLV65以上でみんなロットできたけど、
この希望者ルールでもらえる確率が上がる。コレは嬉しい^^
少しでもモチベーションを保とうという話し合いの結果なので、とても
良いことかと。