プレイ日記

今日はお昼過ぎからデュナミスサンドリア。敵の忍者の微塵隠れが何度も炸裂し、アライアンス
半壊になったため時間がかかり、あまり奥まで攻略できず。しかし、リミット10分前くらいに
狩AF出た。見事ゲット。やったー。これで参加してる全員が4国クリアということで、
次回水曜からボスディン氷河へ突入。気を引き締めないとすぐやられるとか・・・。
バージョンアップまで氷河〜ザルカバードを繰り返し、ミッション追加されたらまたみんなで
ミッション行こうということに^^


夜は1か月振りに狩上げ。混んでる中ビビキーへ。ここも混んでる・・・。
獲物の奪い合いでゴブやダルメルやエフト。約8000程稼いで終了。
射撃のスキルも今日だけで221>249になり青字です!
レベル上げで初めてオティヌスボウ使った^^ まあ弓の方がD値高いからダメージは
そっちのが出るんだけどね。弱体ボルトが使えるからボルトのがいいのかもねぇ。
どっちかというと俺は弓派かなぁ。それにしても420万で買って550万で売り払った
エウリュトスボウは現在1200万ってどうなのよ?競売価格がどれも異様にインフレ・・・。

狩70 71まで@30771