プレイ日記

13時から集合してデュナミスザルカバード。約1か月振りのザルカ。
今日は黒で招集された。黒で来るのは2回目なんですけど・・・^^
この前のバージョンアップで魔法耐性が導入されたけど、そんなに
気にするほどではないらしい。今日も黒の人数多め(10人ちょい)で
やはり殲滅力が違う。サンダーⅣをドカーンと撃つのが楽しいね。
あとメリポ魔法であるバーストⅡも覚えてみた。グラフィックも派手で
古代1よりコストも詠唱も早い。こりゃ楽しいw
今日はNMから赤帽子が出て盛り上がる。他にもいつもはあまりでない
AF2が出てやる気が出るw
結局ロットで勝ったのは白の両手装備。あまり使わないかもだけど、
もらえるに越したことはない^^
赤狩暗黒白白シの計7個ドロップ。いつもこれだけ出るといいんだけど・・・。