プレイ日記

久々にメリポPTを組む。今のところ2週間に1回の割合だなぁ。
でも1回に結構稼いでる。
今日は獣さんからtellが。獣戦忍赤白詩で全員75&ランク10。
みんなメリポしかやることないのよね〜。
先週のバージョンアップでメリポの上限も少し上がって、またみんな
溜めだしたのだろう。次のディスクではポイントを使ってアビリティや
魔法を覚える仕様が入るらしいから、その時は狩り場も混み混みだろうな。
というわけで今日はウルガラン山脈へ。しかし、狩り場には結構PTがいて
仕方なく移動狩り。でも、かなり狩れておいしく10チェーンとか出た。
3時間で約26000の稼ぎ。暗黒もレベル上げたいんだけどなぁ・・・。