プレイ日記

今日はメリポ稼ぎ。経験値取得からメリポ取得に切り替え確認。
希望出したらすぐ誘われた。
久々のウルガラン山脈でデーモン、アーリマン、ミノタウロスを相手に
移動狩り。忍戦戦赤白詩。狩り場に行くまでが大変なのよね。
インスニ使いつつ、途中絡まれたりしたがなんとか到着。
リーダーがここでやってると上手くなるよと言ったけど、その通り。
下手なやり方をするとすぐ死ぬね。それぞれのジョブの仕事をきっちり
こなせばいいんだけど、たまにリンクすると激しく忙しい^^
3〜4リンクはかなりきつかった・・・。2回ほど全滅したけど、レイズⅢが
あるので・・・。白もきちんとリレイズかけてたし。そういうのが大事。
ブリンク、ストンスキンで被ダメを交わし、スリプルⅡ、スリプガで寝かす。
コンバートの時間見ながらMPの使用量を考え、弱体入れて・・・。
なかなかアツイ戦いの連続で楽しかった。
3時間ちょっとで20000程稼ぎ、ポイントも6になった。
どこに割り振るかなぁ。精霊と弱体に3段階ずつか、あるいはどっちかに
特化して6段階まで上げるか・・・。悩みどころだ。
終わって競売整理後、ザルカでフェロー。20匹まで倒せるようになったので
約30分かかる。次で40になりそうなので西アルテパへ移動してみるかな。