ハドソンコレクション

先週の金曜、21日に情報解禁だったようで、ファミ通に載ってたね。


http://www.hudson.co.jp/gamenavi/gamedb/softinfo/hu_select/


ボンバーマンスターソルジャー任天堂ファミコンミニシリーズで
出てるから特にはいらないなぁ。ヘクター'87はCDで聞いて1面の曲が
好きになったけど、当時やってないので思い入れが少ないな・・・。
冒険島も1だけしかやってないなぁw
ということで、vol.3のチャレンジャーと迷宮組曲セットでも買うかな。
サラダの国のトマト姫ってこれハドソンだったんだ^^ 忘れてたよ。


ハドソンつながりということで。


http://www.16shot.jp/blog/


高橋名人のブログです。ほぼ毎日更新してるので楽しみです。
最近読み始めたんだけどね^^
俺ら世代はよく知ってるけど、名人は今もハドソン社員として
広報部(のようなところw)でお仕事してます。昔からずっとね^^
あの当時、雲の上の存在だった人に、今ではトラックバックが飛ばせる時代ですよ。
なんか面白いね。
名人は今は桃鉄15の宣伝担当として動いているのかな。もちろん他にも
仕事はあるだろうけど。
3年前、2002年末の桃鉄11を使った大会以来、イベントやってないので
やって欲しいなぁ。来年でもイイから・・・。また頑張って練習するんだけどな。


高橋名人を話題に出したらこの人にも触れねば。
そう、毛利名人です。人気絶頂の高橋名人に対抗すべく?若干19歳の
若者がスターソルジャーで対決に挑む!言っててアツくなりますw
名?迷?映画「GAME KING 高橋名人VS毛利名人 激突大決戦」が懐かしい。
今はファミ通のゲーマーとして活躍しておりますな。
高橋名人ゲームショウで、毛利名人ファミ通ゲームの殿堂イベントで
それぞれサインもらったけど、もう10年近く前のお話・・・。