秋葉原エンタ祭り

ちょこっと買い物がしたくてアキバへw
スタンプラリーのシールもらった。木曜にもCDやらDVDやら買うつもりなので
その時に抽選でもしよう。
ダイビルに初めて入った。2Fでゲーム試遊やってたから。
初日の土曜は外から見たらすごく混んでたようだけど、さすがに平日の夜は
そこそこプレイできる。
お目当ての桃鉄15を。もちろんもう完成版である。
先日のさくまさんの日記でSCEの承認取れたと書いてあったので。(この内容で
発売OK=これ以上手を加えない)
公式戦→3年決戦という名前に。一人で対COM3人だと15〜20分程で終わる^^
USAでの好評な所や、微妙なマイナーチェンジでいつもいつもやりやすくなっていく。
今回も自信作らしい。
久々の全国版なので安心。でも目的地が今までにない所になったりで新鮮。
目的地に着いて6億越えもらえる。今まで4億台だったから少しレート上がった
のかな?そこでふと手に入れたデビル派遣をトップに使う。空きスペース5か所に
キングデビル4匹、デビル1匹が付いて、1回に合計20億以上持って行かれる。
ここが家だったら叫んでるよwww 怖いな〜。
ブラックボンビーとキングボンビーが見れた。自分にキングがついて
サイコロ破壊され、半年何もできなかったことには閉口。
結果的にラスト2か月で奇跡の2連続到着で辛勝。
これは全体的に結構大味な展開になりそうだw