帰りに

アキバへ寄る。おとといも来たけどね^^
FF7のアレンジアルバムが再発売になったので買ってみた。当時は限定版のオリジナルバージョンしか
買ってなかったからね。なんと言っても「更に闘う者達」が最高です。歴代FFの中ボス戦闘でも
ベスト3に入るね。
あとは最近気に入った聴きたい曲が入ってるのでSEBvol.152を今更購入。velfarreのエレベーターで
かかってる曲でいいなーと思ったから。確かビデオにも入ってるからちょっと見直して覚えるか^^
最近はこうやって気に入る曲もほとんどなくて全然新しい曲についていけてないな・・・。
アキバのダイビルも夜になるとロゴに明かりが点いている。ちょっとこないとあっという間にできあがってる
部分もたくさんあって見ていて楽しいな。昼間来たときにデジカメで撮っておこうかな。
数年後に見たとき懐かしいと思うだろうし。