閉店

http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20070804/etc_laox.html
ラオックスの店舗統合が激しく、ついにその手が
LAOX THE COMPUTER館にも・・・。
9/30閉店か・・・。セールやるかな?w
この区画、大きな再開発の一環なのだろうか。
どのお店も閉店&解体している・・・。
毎日行ってても少し前とのその景観の変わりように驚くので
たまにしか来ない人、昔のイメージのままの人は別の街だと
思うだろうね。交差点のところも日通のビルのあとには
オフィスビル?とかさくらやとか言われてるし、ヤマギワ本店跡は
ソフマップがビル建ててるしね。
1本入った道にも俺コン跡地にまんだらけがビル建てるみたいだし。
ダイビルUDXが出来たときもスゴク変わったナーと思ったけど、
まだまだ進化してるアキバなのです。