プレイ日記

レベル上げが久々に感じる。ナ狩狩黒黒赤70-68でねぐらの蜘蛛やトンボ。
バージョンアップ後、狩人と初めて組んだけど、どうもやりにくそうね。
敵との距離でダメージや命中率が変わるので、ちょっとタゲがふらつくと
大変そう・・・。WSにも同様の効果が・・・。狩人死亡説濃厚w
せっかくレベル上げたのに爽快さが無いんじゃ面白くないなぁ。
ただでさえ銭(矢=金かかる)投げなのに。
今日のPTの赤さんは外人さんで、みんなも結構英語で会話して
なかなか楽しかった。ここまで高レベルになればFFのプレイスタイルは
わかってるようなので普通に^^ ベルギーの人で、今午後2時とか言ってたw
日本時間で0時に、8000程稼いで終了。2時から緊急メンテとのことで、
PT後、競売整理。倉庫キャラで仕入れたり何度もポスト出し入れしてたら
あっという間に1時間以上過ぎる・・・。

黒69 70まで@23087