プレイ日記

夕方からやって倉庫のボルトが邪魔だったので、なくなるまでスキル上げしようと。
西アルテパカブト相手にサポ白でソロ。なんとか152まで上がる。
LSメンが3人いたので声かけて要塞の扉開けを手伝ってもらう。
4人いないと魔防門を開けられないのだ。その奥にコッファー(宝箱)があるので・・・。
第3魔防門奥で見つけてさあ開けたら・・・チャりーんとギルゲット。あれー!?
と思ったら、両手のAFなのでちょっと特殊でジュノでクエを受けた状態じゃないとAFが出てこない
のであった・・・。つい慣れてきてて鍵取ってあければいいやって思ってた・・・。
しっかりジュノで受けてきました。
レベル上げは今日も狩。忍シ狩赤黒召70-68。テリガンが誰もいなかったのでマンティコアを狩る。
HP多いから4チェーンつなぐのがやっと。でも8000程稼げる。
PT解散後、さくっと鍵取り。20分程で出る。箱開けはまた今度。AFが手に入ったら黒上げを
再開しようかな。

狩70 71まで@28204