プレイ日記

今日は2か月振りに忍上げ。丁度そのレベル帯に人がいたからね。フレが詩人30だというのでやろうというが、
丁度サーチ中で声かけた黒さんがすでに3人になっているとの返事が。そこまでにこっちも3人になってしまい、
結果的にフレはあぶれることに。申し訳ないがまた今度に・・・(いやレベルが上がっちゃうと今度はないのだが・・・)
ソムログウエポンか東アルテパカブトか選択肢があったが、いやな範囲攻撃がないカブトに決定。
忍戦狩狩白黒31-29。このレベルだとカブトで200が出るのに楽に狩れる。そのため4チェーンで280とか出た^^ ウマー。
0:00までで約9000。レベルも32になりました。@5個上げて終わりだな^^

忍32 33まで@5315