今日は

11:00起床。軽く掃除をしてビデオをこなす。
マジレンジャー。マージ・ジルマ・ジンガ
今日は合体してドラゴンになりましたよ。レッドは乗るのね。
グリーンとレッドの兄弟げんかの話。戦闘中にケンカするな!(笑)
空中ブランコ技は良かったけどね^^
マンドラゴラを引き抜くと恐怖の叫び声が・・・。そう、マンドラゴラは安易に引き抜いては
いけないのだった。なんか久々のお約束を見た(笑)
芳姉(こうやって書けばいいのか?w)は麗ちゃんをいじめるのが趣味なのかな?(笑)
かなりパシらせてるしね^^ 「そこのドア開けて」バッシャーンとびしょぬれになる麗。
ちょっと萌え(爆) なんか麗ちゃんがカワイく思えてきましたよ^^
そして、来週はちぃ姉=麗とレッド=魁のお話かな。兄妹の呼び方覚えるまでちと大変(笑)


プリキュア。まだ光は自覚しないのか〜。早く変身しろ〜。と思ったら来週です。
サブタイトルにも出ちゃってます(笑) シャイニールミナス。声はどこかで聴いたことあると
思ってたらラクスか(爆)
その後、昨日のめちゃイケ。2週連続で毎年恒例の笑わず嫌い王選手権。このところのお笑いブーム
になるずっと前からやっていて、毎年誰かが大ブレイクするように思えるけど、今年はないかなぁ(笑)
面白いのはあったけど、他の番組で見ちゃってるからなぁってのがいくつか。南海キャンディーズ(M-1)、
バナナマン(1/1の特番)、アンガールズ笑いの金メダル)。何気に俺もお笑い見てるな(笑)
まあ、めちゃイケ&土曜8時のゴールデンでは初披露ってことかな。
そんな中でさまぁ〜ずは好きだねぇ^^ チッチキチーめちゃイケ内で流行ってるから呼んだとしか
思えないなぁ。