電車男

第4話。友人@サトエリを交えての食事。天然っぷりを描いたつもりだろうが
なんか小バカにされてるような気が・・・。その後はオリジナル話。
最初に食事したときの会話で趣味をネットサーフィンと言ったのに、
エルメスの勘違いで普通のサーフィンと思われてしまいそのままトントンと
話が進み海へ行くことに。まあ、どうでもいいや。
相変わらず陳釜さんがいいなぁ。と思ったら来週は結構出番があるようだ。
なぜかキーボードをダダッって触っただけで毒男スレのアドレスが
打ち込まれる奇跡。(不自然さとも言うw)その内容に山田@電車では
ないかと気づく?ってのが予告から読み取れましたな。
ああ、オリジナルだとなんでこんなにつまん(以下略


サトエリが元々嫌いなため、役でもウザく見える・・・。いやウザいね。
歩道橋の上でエルメスに過去のことうんちゃらと助言?するけど、
本気でこんな台詞言うやついたらキモいね・・・。コワイコワイ。
ヲタ友が電車の家に来て妹に会うシーンで、後光が差してるよw
堀北、神扱いだなw 相変わらず劇団ひとりがいい味出してる^^
やっぱりアニメのOPは歌うよね?(爆)
このドラマのOPアニメのキャラ(名前失念)のフィギュアの出来がいいと
感じるのは俺だけじゃないはず。ホビージャパンかな?誌上で見たけど
コレイイ!(なんか最近フィギュアにはまりつつあるのは秘密だよ☆)