電車男

第3話。再会して食事するところから。
回想しながら報告。まとめサイト読んだときから頭の中で
想像してたモノを映像化するとやっぱりこんな感じだよなぁ・・・。
「はい。ちゃんと掴んでますからw」
エルメスの名言キターw


スレ住人が電車から勇気をもらって自分の糧とする演出は毎週
続くのだろうか。
それにしても陳釜さんとのやりとりが一番面白いなぁw
割箸を真ん中で折られてもそれで食べてるし・・・^^
来週はサーフィン?原作にないオリジナル展開か・・・。なんか
原作マンガが終わってない作品をアニメ化したみたいだなw
どうでもいいので眠くなりそうだ・・・w


あと定番のツッコミ。PCの電源落とすときにPOWERスイッチ押して
一瞬で落ちるわけないでしょw 立ち上げるときも一瞬で立ち上がる
わけないでしょ・・・。そこらへんが適当なのがキニナルキニナル。
どんなドラマでもね・・・w