電車男

最終回である。約30分延長しての放送。
今日こそが最大の山場。告白です。もう何も言いません。
見ているこっちも思わず涙が・・・。
と、感動もそこまで。あとはのろけでうざがられる描写まで^^
実際はもーっとうざいカキコしてシカトされてるんですけどねw
それにしてもエルメス・・・エロ過ぎ(爆)デレデレしすぎやw
あと、特筆するところは・・・
なぜかマチルダさんのフィギュアが食卓に・・・そしたら台所から声が
「そこの剛、座りなさい!」
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!とはこのことで。
電車のお母さん役として戸田恵子。今まで出してなかったのはそういうわけかw


延長部分になるとあとはTV用のキャラのエピローグ。
陳釜さんに関わった男はあんなにいるのかよwスレ住人もいるしw
電車との別れの時が近づき、おのおのの思いを込めてカキコする。
そこで陳釜さんが神カキコ。実際原作にもある内容で書いてた。
再来週には特別編として劇団ひとりのキャラをメインに据えたエピソードを
放送するようです。確かにあのキャラはリアルで笑える(笑)
視聴率も最終回前で最高を記録したみたいだし。今日も結構高いんじゃ
ないかなぁ・・・。


しかし、その反面アキバがプチ観光スポットとなりむごいことにw
どこへ行ってもメイドメイド。一般人の人の波があちらこちらに。
土日は異様な人出になってるし・・・。
2ちゃんも教えて厨ばかり・・・。
10年前はこんなんじゃなかったよなぁ・・・。