帰りに

アキバへ。時間があったのでヨドバシを見学。ほどほどに空いてきたので
全フロアを回ってみる。でも平日の19時でも人居るなぁ。


9F・・・ゴルフ。さすがに年齢層高い。ゴルフは全く興味ないw
8F・・・レストラン街。アキバと思えない空間。間接照明がいい雰囲気。
7F・・・タワレコ。まず使わない。いちおうユーロビートのCDの場所だけ確認。
    有隣堂。ここは結構使うかも。普通の本探すのに大きな本屋だと新宿とか
    行かなくちゃならなかったけど、ここで済みそう。
6F〜1F・・・ヨドバシの中でもこれだけの面積はない。全部見たので
    歩き疲れた^^ 大体の売り場を把握。今後の買い物はピンポイントで。


1Fの回転寿司とか周りの店舗も盛況。今週末も3連休なので混みそう^^
今日は6Fでゲームボーイミクロのポーチと表面のカバーシールを購入。