今日もアキバへ

掃除したあと13時からFF11のLS会議。リンクパールつけて話し合い。
今後の裏(デュナミス)の活動について。さすがに2年半以上やってると
飽きてくるからね。(俺は1年ちょっと^^)そろそろAF2もみんなそろいつつ
あるも、まだ欲しい人もいるし。新しく入ってきた人もいるし、みんなで
わいわい集まって何かするのが楽しい人もいるし。途中まで聞きつつ
ログ取りのためにキャラを放置してアキバへお出かけ。


まずはメイステ(爆) 土曜の午後はやっぱ混むなぁ。
ここの常連は、イベントの前あるいは後にここに来るというのが定番w
かくいう俺も18時からのライブに合わせて店を出る。
Little PSXメイドさんもやってるN@miちゃんが出演するというので
行ってみる。ライブはこちら→http://www.5strings.com/megassa/
出演バンドはアニソン等ののコピバンです。
こういうライブあまり行ったことなかったけど、楽しかった!
場所はクラブグッドマン
ああ、昔アニメイトがあったビルの隣の楽器店の地下かぁ。
4バンドが出演したのですが、N@miちゃんは前座?のバンドで3曲ほど。
楽器買って3か月でもベース弾けるのは凄いなぁ・・・。
そして、聴いてて気に入ったのはsolitiaさんかな。
10曲ほどの演奏でしたが、俺的にタカまったのは、乙女のポリシー〜勇気の神様〜
もっと!モット!ときめき'99〜Twin Memories。
いやぁ思わず歌っちゃいましたよw
ラストには4バンド混合のスペシャルということで、ライブタイトル「めがっさ!」に
あるように涼宮ハルヒの憂鬱関連ということで「God Knows」と「ハレ晴レユカイ」を!
ハレ晴レではN@miちゃんが長門コス!!キタコレ!!テラ萌エス
ハルヒはバニーだし、みくるちゃんはカエルの着ぐるみw
もちろん3人でハルヒダンスを^^ ここでもタカまったw
いやぁ約3時間ちょっと。楽しかったです^^