プロ野球観戦


プロ野球を球場で見るのは多分2回目w中学か高校生の時に神宮で
中日−ヤクルト戦を見て以来な気がする・・・。
1塁側の内野席からの観戦。球場ってこんな感じだったっけ?w
デーゲームで日差しを遮るものもなく、灼熱の中13時にプレイボール。
1番赤星が四球で塁に出ると、思わず上ボタンとBボタンを押す構え(爆)
え?ファミスタでの盗塁の操作ですが何か問題でも?w
4番の金本が2塁ライナーでアウトになった時は思わず上とAを押して
ジャンピングキャッチしましたが何か?w
だってーホントにジャンプしてライナー取ったんだもんw
いやーファミスタって素晴らしいゲームですねw


試合は8−0で阪神の勝利。経過もトントンと進み2時間42分で終わった。
クリーンアップで8点を取り、ホームランも2本出てなかなか楽しかった。
別に横浜ファンでも阪神ファンでもないので、純粋に球場での観戦を楽しんだ。
暑いのは勘弁だけど、たまには来るのもいいね。で、試合が終わってから
ベンチが下に見える最前まで行ったらこれまた視点が全然違う。
もう1塁がそこに見えるし、ネットがないから雰囲気も良い。
この辺でも見てみたいな^^
終わった後は中華街方面へ行くが結局ジョナサンw
5時間半ほどダベって帰宅。
ネットなどを見ると下記のように試合後に牛島監督の退団記者会見が行われたようだ。

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20060903&a=20060903-00000038-jij-spo
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20060904&a=20060904-00000042-sph-spo
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060904-00000023-sanspo-spo