時東あみ 第1回秋葉原メガネ祭り@石丸ソフトワン

かつみさんに取ってもらった整理券で入場。
400枚全部はけたらしいのでどれだけの人が来るか見物だったけど・・・。
実際は200前後かなぁと。会場には1列30人程度を詰め込み、番号によっては
かなりキツイ角度でステージを見ることに。
幸いそこそこの位置(3列目)で見れた。
司会に呼び込まれあみちゃん登場。お、髪型の雰囲気が違う。(髪切ったらしい)
ショルキーしょって歌を歌う。しかし、ショルキーは飾りだったw
そしてまあ歌が山瀬まみのデビュー曲「メロンのためいき」
80年代テイストバリバリで俺は好きですよw
一部歌詞飛ばしがあって「間違えちゃった☆」がキャワワワ☆ 許す(笑)
その歌詞飛ばしの原因は最前列のヲタ芸にあるとかないとか・・モゴモゴ(爆)


重大発表として12月7日にミニアルバムが発売され、10月9日には早くも
第2回秋葉原メガネ祭りが行われるとのこと。
毎回石丸で特製トレカを配り、9枚揃えると裏面にもあみちゃんが!てな
具合のものですが・・・つまり9回やるってことですか!(※本人確認済みw)
整理券取って参加・・・2度手間が面倒だなぁ・・・。まあ無料だから
いいけど、これが有料になったらマジヲタくらいしか来ないような。
だんだん人減ると淋しいものだし・・・。この企画大丈夫かしらw


イベントは歌とトークで20分。その後握手会。俺の位置ではトータルで45分で
終了。物販としてオリジナル写真セット(5枚組)を500円で購入。
(この売り方ハロプロと同じらしい^^ (C)はつんくレーベル?らしかったけど)
その後店頭でかつみさんつながりで、はるひさん、たっちゃんにご挨拶。
一応来月以降も参加の予定なのでよろしくお願いいたします^^/