中村知世 DVD発売記念トーク&握手会@石丸ソフトワン、ヤマギワソフト

Kannazuki2006-01-29

お昼前からかつみさんRSGさんと某J店で過ごし、13:30に出陣。
その1時間前にかつみさんが「そろそろ行こう!」とか言い出したときは、
テンパリすぎwwwと思ったのは内緒だよw


抽選でそこそこの番号を引き、実際3列目。イベント開始後からすぐに1列
ずつ前に出て1分間の撮影。今はみんなこのスタイルなのかなぁ?
知世ちゃんは順番にみんなに目線くれたようで、数枚ばっちり撮れてました。
かなりの人数(200人以上?)いたので30分くらいかかった。
そしてトーク。まあDVDの内容に触れるものでごく一般的。ボウケンジャー
ことについては多分みんな話聞きたかったと思うのに、ちょっと話して
みんなの反応がないと、興味なさそうーとネガティブ発言w
違うんだよーみんな集中しすぎてリアクション忘れてるだけだからw
撮影が押してしまい、トークは終了。あとはジャンケン大会〜握手会という流れ。
2枚買うとポラ撮れるらしいが、1枚しか買ってないので終わって会場の
外で待ってた。話した内容は、まあ初対面なので挨拶とブログのコメントのこと、
ボウケンジャー頑張ってーと。一応名乗ってみたら、いつも見てますよとの
お答え。ぎゃあーこんな内容がないようなw日記でスミマセン・・・。
これからはボウケンジャーのこと書くようにします・・・。
でも他のイベントのことも書いちゃいます(爆)


チェキではなくちゃんとしたポラということで、心が揺らぐ。18時のヤマギワ
に参加すればポラ撮ってもらえるらしいので、参加を決意w
かつみさんたちは後があるとのことで、駅でお別れ。
さて、ヤマギワでは結局180人くらい?かな。ほとんどがポラ撮ってた。
進行は同じでトークが若干長め。衣装が石丸のボーイッシュに対して
ガーリーなワンピースだった。知世の××予報で知世ちゃんから質問が
あってコメントで答えたけど、俺的にはツインテールだった石丸推しです(笑)
もちろんピンクの衣装も可愛かったですよ^^
そして、ポラは撮る人が上手すぎです。あまり期待はしてなかったけど、
ちゃんと画角いっぱいに入れてくれて納得のデキです。ヨカッタ^^