アイドルマスター

先日のイベントの日のコメントを頂いている、
マイトガイ先生の強力な念により昨日2回目の知世イベを待つ間に、
製品版を初プレイしましたよw
まあ新規にカード作って活動3週だから雪歩をロケテでやった流れと同じだけど。
キャラは春香。イマイチオーディションの仕組みがわからないので
なんか参考にして勉強しなくちゃなあ。こういうのが時間かかるのよねぇ。
ああ、お金もかかるしぃ。1プレイ100円のところは混んでるしぃ。
大体アイドルイベント2回廻しの間にアイドルマスターをプレイするって
どんなヤツよw
でもなぁあまりポリゴンキャラに愛着わかないし。せいぜい窪岡さんの
イラストならまあ・・・。曲は好きなんだけどねぇ。
一通りやれば話通じるからまあクリア?できるかわからないけどやってみるか・・・。
でも春香プレイしてると声優の中村さんの顔が浮かんできてしまう・・・w