時東あみ 第2回秋葉原メガネ祭り@石丸ソフトワン

Kannazuki2005-10-09

前回よりは人が多い。300くらい?
登場してまず歌ったのはふしぎなメルモ。34年前のアニメの主題歌を持ってくる
意図がよくわかりませんが・・・。フルでちゃんと聞いたのは実は初めてかもw
ちょっと調べたら第1話の演出・作画監督手塚治虫です。以後、富野御大も演出してます。
なかなかスゴイですねw
そして、メロンのためいき。メルモを聞いた後だと正統派アイドルソングとして落ち着けます。
ここで、今回からの新企画。あみちゃんと討論するコーナーが。
まあ、普通にCDのレコーディングがどうとか好きな食べ物がどうとか言うトーク
よりかは、良かったけど・・・。手を挙げて発言する人以外は暇です。
開始から50分経過して握手会へ。
ちなみに、歌の時以外は写真OKになったのです。ゲリラライブで写真OKで
本イベントで撮らせないとはどういう了見かという苦情が殺到したためか
どうかは分かりませんがw
デジカメを常備してるので適度に撮っておきました。(3列目だったので)


その後は例の某J店でヲタ交流会w 
お!店員にMちゃん発見。久々に見たけどキャワワワ☆(爆)
夕方までだらだらして解散しました。
次回あみイベは11/19(土)。朝から整理券とって夕方のイベントまで1日
アキバ漬けの予定・・・。