第3回 Aiaiミュージック・カーニバル!

お目当てはMUH〜ホコ天で見る機会が無く、こういったイベントになりました。
まあ時東あみもいてかつみさんも居るわけですが、事前に言わずに参加^^
2列目ではMUH〜ヲタのあっしーくんがガッツいてますw
トップバッターで登場。オリジナル曲やアニソンカバー曲を4曲ほど。
みんなちっちゃくてカワイイですな。俺的には森ちゃん推しかなぁ。
以下、桜川ひめこ、SOUL MATE、時東あみtoutou
あみ登場でひときわ大きい声援が。メロンのため息ではハロヲタによる
素晴らしいヲタ芸が見れました。これは閉鎖空間だけにしておいた方がいいな(笑)
toutouケロロ軍曹のエンディングが新曲らしい。星占いの歌も久々に
聞けました。
終わってから握手諸々会。机を並べてお目当てに並ぶ訳ですが、あみが
一番多かったかな。MUH〜に並び1枚購入なのでナマ写真と握手。
みんな150cm台でちっちゃくてカワユス。ななっぺもカワイイなぁ。
あきえちゃんはボケ担当なのかしら。んー誰を推せばいいんだ?(爆)
まあ、ライブがたくさんあるみたいだけど、行く気はしないので
またホコ天などを狙って行きます^^