新年度

早速新番組ラッシュですw


8:20に起きる。


グレンラガン

鬼太郎

アニメロビー
マイメロ、ロビー&ケロビー)

ハヤテのごとく

※ビデオで
ゲキレンジャー

電王

ハロモニ


ポケモンサンデープリキュア5はもう1台に録画済
日曜朝からどんだけテレビ見てんだよwww


簡単に感想。
グレンガラン、OPはしょこたん
一瞬聴いただけだと誰だかわかんなかったw
でもパンチが足りない感じがする。やっぱ魔法少女アニメを
やらせてあげたほうがテンション違うと思うよ。


鬼太郎
1968、71、85、96年に続いて5度目のアニメ化。
声優陣も一新。鬼太郎は高山みなみ
OPは泉谷しげる
でもやっぱ俺らの心に残ってるのは第3シリーズだよね?w
鬼太郎、戸田恵子。OP、ED吉幾三
ファミコンソフト「ゲゲゲの鬼太郎・妖怪大魔境」を
みんなやったよね!w
髪の毛を静電気で立たせて「妖怪アンテナ!」とか
やったよね!w


マイメロ
3年目。なぜか15分に縮小。人気があるのかないのかわからんなw
ロビー&ケロビー
お子様アニメ。OPはのの。吹いたw アニメでもアテナ役で
出るみたいね。


ハヤテのごとく
OPはKOTOKO
ナレーション若本。ついおかしくて笑ってしまうw
原作読んでないけど、小ネタをちりばめてあってそれに
クスって反応すればいいんですかね?
CMの赤いの(シャア)とか予告の面白かっこいいぜ!(ワタル)には
吹いたwww