HINOIチーム CD発売記念ライブ&握手会@石丸ソフトワン

ラクーア後、アキバで暇をつぶし参加。18:00からということもあって
各地でイベントをこなしてきて駆けつけた方々もちらほら。
会場では椅子に座らせられるが、いざ歌うとなったら後ろで踊る。
だって踊らなくちゃつまんないもん。パラるために来てるからねw
但しステップは静かに・・・。そのへんだけは迷惑かけないように^^
進行はラクーアとほぼ同じ。


今日の結論。里奈キャワワワ☆ なんか知らんが里奈推しでいこうと決意w
IKEIKEの時に比べて結構踊る人増えたかな。ちょいムズの曲を踊れると
実は楽しいのですよ。だからKING KONGよりSEFの方が楽しく感じる。
(まあSEFは今となっては全然簡単だけどね^^)
パラゴーみたいにしっかりとしたダンスを真似すると結構ハードなので
見るだけにして、パラパラの振りが付いてるヒノチの曲はパラをしっかり
踊ろうかと。こうやって5年前キーヤキッスにハマったのを思い出す・・・。
いやー当時はホント楽しかったのよ^^


HINOI team Official Website
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200507/gt2005080113.html