HINOIチーム CD発売記念ライブ&握手会@ラクーアエーピースクエア

先週発売になった2ndシングルのイベント。昨日は大阪であったようだ。
この夏は結構いろいろ回るらしい。近場だけ参加^^

  1. IKEIKE
  2. SUPER EURO FLASH
  3. NIGHT OF FIRE(小力ver)
  4. IKEIKE(小力ver withヒノチ)
  5. KING KONG


今回のセットリストは以上。多分どの会場でも大体同じ流れ。
曇ってはいたけど暑い中後方でパラる。SUPER EURO FLASHはまだまだ
みんな踊れてないようだね^^(復習しておいてヨカッタw)
2曲終わって小力が登場。一般人もつられて少し集まる。
初めて持ちネタのNIGHT OF FIREをナマで見たけど、あー楽しいわ。
つい笑ってしまう。
続くIKEIKEでも小力をセンターにヒノチがバックダンサーぽく踊る。
1コーラスのみのショートver(DVD収録通り)
KING KONGは最初聞いたときトランスかと思ったよ。サビ〜ラップ〜サビの
繰り返しなので少々飽きる。飽きたので間奏をトランスっぽく踊る(笑)
握手会は真ん中に小力を入れて5人でw
つまり里奈→明日香→小力→ひかる→桂花
ラクーアでは11:30と14:00の2回。当然14:00の回の方が人が多い。
(参加者&周りの一般客)小力の姿を見つけて寄ってくるがステージから
はけると一般客もサーッといなくなるのが笑える。ヒノチより知名度そこそこ
あるからねぇ。