HINOIチーム CD発売記念ライブ&握手会@WonderGoo守谷

5か月振りの守谷です。ヒノチの今回のCDイベントもラスト。
ちなみにここの前にオートサロン2006でもエイベックスステージでの
パフォーマンスがあったらしいけど、面倒なので回避w
16:30頃店に着いたけど、なにやら告知が。どうやら長州小力が遅れる
らしくて、正規の時間の17時からはHINOIチーム4人だけで行い、
19時の回を作りそっちはwithコリッキーでやるとのこと。参加券は1枚で
良いとのことなのでせっかくだから2回見ることに。しかし、これが
疲れる原因に・・・。もともとせまいブースの中で、今日はいっそう
人が多くかなり詰め込み状態。踊るにしろ手先だけw
やっぱ小力目当ての一般人がおおいせいかなぁ・・・。


1回目のセットリスト

  1. KING KONG〜IKEIKEのメドレー
  2. YEAH!
  3. PLAY WITH THE NUMBERS
  4. NIGHT OF FIRE


メドレーは初めて聴いたけどつなぎが無理矢理であんまり^^;
握手もつつがなく終了。里奈>明日香>ひかる>桂花の順なのでやっぱり
先に来た方が喋りやすい。里奈&明日香じゅーよーなのでw
そのまま2回目のイベントのために並ぶ。ずーっとたちっぱなしで疲れる
疲れる・・・。
再びブース内に入っても1時間も待たされた・・・。TV収録から駆けつけた
小力と共に登場したのが20時過ぎ。かなり狭くて踊りは妥協^^


2回目のセットリスト

  1. YEAH!
  2. IKE IKE(小力ver.)
  3. NIGHT OF FIRE


握手では小力のおなかを触る人が多く、握手以外は禁止です。と言ってたのが
笑えた。結構女の子がキャーキャー言ってた。まあキモカワイイわけですがw
待ちが長いのとずっと立ってたおかげでかなり疲労・・・。
次の新曲は春頃かなぁ〜?アルバムって話はないのかしら?