経験バトン

前にやったことあるような気がするけど・・・。
原型探したけど探しきれなかった^^
いろんな項目があるかも。
経験した事ある物には○、無い物には×を付ける。



  • ×入院:
  • ×骨折:
  • ×献血:してもいいけど^^
  • ×失神:貧血ならw
  • ×結婚:一体いつになるのやら
  • ×離婚:結婚してないんだから
  • ×フーゾク:行く気なし
  • ○しゃぶしゃぶ:安いとこね
  • ×エスカルゴ:食べたくない
  • ×万引き:
  • ×補導:
  • ×女を殴る:
  • ×男を殴る:
  • ○就職:大学卒業してそのまま
  • ×退職:してないね
  • ×転職:
  • ○アルバイト:高校〜大学の頃にスクウェアデバッグ
  • ○海外旅行:社員旅行でグアム
  • ×ギター:
  • ○ピアノ:バイエルまで
  • ×バイオリン:
  • ○メガネ:ないと生活できません
  • ×コンタクト:実は試したこともない
  • ×オペラ鑑賞:
  • ×テレビ出演:映ったことなら数回w
  • ×パチンコ:
  • ○競馬:最近負け気味
  • ×ラグビー:
  • ×ライブ出演:
  • ○合コン:大学の時に1度
  • ×北海道:
  • ○沖縄:高校の修学旅行で
  • ×四国:
  • ○大阪:イベントでw
  • ○名古屋:イベントや出張で
  • ○仙台:イベントや出張で
  • ○漫画喫茶:行ったことがある程度
  • ○ネットカフェ:行ったことがある程度
  • ×油絵:
  • エスカレーターを逆走:誰もいなくて短い所なら
  • ×フルマラソン:
  • ○自動車の運転:普通免許。ゴールドです^^
  • ×バイク運転:
  • ×10kg以上減量:する必要がない
  • ×エステ:
  • ○交通事故:前の車にぶつけたことが1回
  • ×電車とホームの隙間に落ちる:
  • ×お年玉をあげる:あげる子がいない
  • ×ドストエフスキー:
  • ×大江健三郎:
  • ×ゲーテ:
  • ○一万円以上拾う:
  • ×一万円以上落とす:お金落としたことないかも
  • ○徹夜で並ぶ:いろいろあったね〜w
  • ×金髪:染めたいとか思わない
  • ×ピアス:開けたいとか思わない
  • ×50万円以上の買い物:まだないな
  • ×ローン:しない方がいい
  • 両国国技館:イベントで(相撲ではない)
  • 日本武道館:大学の入学・卒業式はここです(ライブはない)
  • ×日清パワーステーション:
  • ×横浜アリーナ:確か行ってない
  • ×ラヴレターをもらう:
  • ×手術:
  • ○選挙の投票:
  • ○イヌネコを飼う:今は飼ってない。昔バカ犬を・・・
  • ○一目ぼれ:結構ある。あとはその人に夢中w
  • ×幽体離脱:幽遊白書?w
  • ×前世の記憶:
  • ×ヨガ:ダルシム
  • ○OSの再インストール:会社でも家でも何回も・・・
  • ×ヴォイスチャット:
  • ○先生に殴られる:教科書でパコンとw
  • ×廊下に立たされる:
  • ×徒競走で一位:
  • ×リレーの選手:
  • ×メルヴィル:
  • ×妊婦に席をゆずる:
  • ×他人の子どもをしかる:
  • ○20過ぎてしらふで転ぶ:たまにつっかかるw
  • ×コスプレ:
  • ジャケ買い:CDとかあるね
  • ×同棲:
  • ×ストリート誌に載る:アリエナイ
  • ×2メートル以上の高さから落ちる:
  • ×ものもらい:意外とない
  • ○学級委員長:中3の前期w
  • ×ちばあきお:
  • ちばてつや:あした天気になあれ
  • ×岡崎京子:
  • ×南Q太:
  • ×恋人が外国人:
  • ×治験:
  • ×へそピアス:
  • ×刺青:
  • ×ナンパ:
  • ×逆ナンパ:
  • ×蒙古斑:
  • ×出産:男です
  • コミケ:今年で14年目ですが何か?
  • メイド喫茶:数回行った程度
  • ○飛行機:国内・国際どちらでも
  • ○ディズニーランド:最近2年ほど行ってないな
  • ○ディズニーシー:1回だけ。海底2万マイル乗ってない!
  • ×一人暮らし:
  • ○スキー:高校3年と大学1年の時だけ
  • ×スノボ:多分無理
  • ×サーフィン:
  • ×フジロック:
  • ○異性に告白する:何度もあるけど・・・
  • ×同性から告白される:
  • ×中退:ナシ
  • ×留年:ナシ
  • ×浪人:ナシ
  • ×酔って記憶をなくす:そこまで飲んだことない
  • ○出待ち:アイドル追っかけではここまでがイベントですw
  • ×飲酒運転:
  • ×公文式:
  • ○進研ゼミ:
  • ×塾:通ったことがない
  • ○結婚式に出席:
  • ○葬式に出席:
  • ○親が死ぬ:
  • ×喪主:
  • ×保証人:絶対にならないように
  • ×幽霊を見る:
  • ×先生を殴る:
  • ×親を殴る:
  • ×犯罪者を捕まえる:
  • ×ケーキを焼く:
  • ×歌舞伎:
  • ×三島由紀夫:知ってるだけ
  • ×尾崎豊:知ってるだけ
  • ビートルズ:CD持ってる
  • ×怪我痕:多分ない
  • ○サイト運営:このブログをサイトというか?
  • ×キセル:
  • ×読経:般若心経は燃える
  • ×食中毒:
  • ×無言電話:
  • ×ピンポンダッシュ:するならリターンまでやれw
  • ○引きこもり:週末イベントがないと引きこもってます
  • ○ヲタク:ヲタクですが何か問題でも?
  • ○ギャルゲー:ときメモくらいしかw
  • ×エロゲー:やったことないのですよ
  • ○イベント:声優・アニメ・ゲーム・アイドルイベント参加数は年間3桁行った時も
  • ○撮影会:主にレースクイーン系でハマッってた時期がw
  • ×決闘:
  • ×踊り食い:
  • ○同人誌:コミケに同じ
  • ドラクエ:Ⅰ〜Ⅶまで。好きなのは言わずもがなⅢ
  • ○FF:Ⅷ以外。好きなのはⅥ。やりすぎなのはⅩⅠw
  • ガンダム:Zが好きかな
  • エヴァ:アスカです。声優が宮村ってのも○