HINOIチーム CD発売記念ライブ&握手会@ラクーア

オープンスペースで鑑賞できるので来てみた。14時ジャストに到着。
そしたら前座の「SPLASH」という子供ユニットがダンスを踊ってた^^
いつものお笑い芸人の2人の進行でHINOIチーム登場。


今日のセットリスト。カメラマン等周りのスタッフに紙が配られてたので
それを先に見てしまった^^

  1. NOW AND FOREVER
  2. SUMMERTIME
  3. I'M GONNA CARRY ON
  4. Night of Fire
  5. NOW AND FOREVER

各曲の間にはちょこっと喋るMCがありました。
Night〜の前にはサプライズコメントとして長州小力からのビデオメッセージが
スクリーンにて映されました。
丁度1年前のKING KONGのカップリング、IKE IKE小力verからフィーチャリング
されたんだよね。早いなぁ・・・。
NOW AND FOREVERはTBS系TV「アイチテル!」(毎週水曜日23:55〜24:25)の
8・9月度エンディングテーマのようです。見てないけどw
NOW AND FOREVERもそうだけど、どれも原曲アリのユーロビート
好きなんだけど、パラパラじゃないのがもったいないなぁ。
ダンスだともう踊れないしぃ^^
だからここではNight of Fireを思いっきり踊りましたよ。
報道のための取材後、握手会だが、もう握手はいいや・・・。