HINOIチーム CD発売記念ライブ&握手会@船橋ららぽーと

14時からスタート。今日は小力はナシ。そのためセットリストはこうなった。

  1. IKEIKE
  2. SUPER EURO FLASH
  3. KING KONG
  4. KING KONG

まあ今回のシングルのA面が2回になるのは仕方ないか^^
個人的には1stのC/W Sing NaNaNaも聴きたいなぁってところ。
終わってすぐに握手会。マジヲタだけでなくエイベックス系に来てる人たちも
今日は少なめ。そうか、大阪でパラゴーのライブがあるから本命の人は
そっち行ったのね・・・。
人が少なくても流す・・・。握手したのは50人くらい?一言喋るのが
やっとで、面白くないなぁ。で、今回は里奈にプレゼントを渡してみる^^
特に手紙も何も書いてないけど。(最近面倒でw)
公式ページの日記にハマっていると書いてあったので近くのお店で買ってみた。
次回の反応はいかに^^
14:40にはイベント終了。やることもないのですぐ帰る。
この夏のイベントも金曜の守谷を残すのみ。行ければいこうかなぁ・・・。