HINOIチーム CD発売記念ライブ@石丸ソフト2

今日は14時と16時の2回廻し。会場がライブ向きというわけか、ライブ
メインで行うらしい。ちょっと期待^^


セットリスト1回目

  1. IKE IKE
  2. SUPER EURO FLASH
  3. KING KONG
  4. EVERYBODY DANCE
  5. ON MY OWN
  6. STICKY TRICKY AND BANG
  7. NIGHT OF FIRE


初出がEVERYBODY DANCE。木曜のヤマギワで次にやってくれそうな雰囲気
だったので、聴けて嬉しい。振りはまあ簡単ですw
そしてON MY OWN。これは自分たちで振りをつけてダンスあり、パラありの
ちょいムズでなかなか良い。ダンス部分はともかく、パラ振り部分をコピる。
まあできないことはないなw


セットリスト2回目

  1. IKE IKE
  2. YEAH!
  3. PLAY WITH THE NUMBERS
  4. JAM JAM JAM
  5. ON MY OWN
  6. STICKY TRICKY AND BANG
  7. NIGHT OF FIRE


2回目の方が客も盛り上がったかもw なんか知らんがなぜか今日は
ハスキーボイスの桂花がキターとか萌えーとか連発するからこっちも
笑ってしまう。頭の中がそれでいっぱいで振り間違えたりとかw
そして、YEAH!やON MY OWNは2コーラス目の後のソロ部分でケチャ(ハロで
いうロミオ)が定番となるw
それをヒノチも楽しんで、ON MY OWNではステージ上でも歌ってる子に
残りの3人がケチャする始末w おかしすぎる(笑)
IKE IKEではMIXも発動するし、現場としては盛り上がっていいのでは
ないでしょうかw
握手は相変わらずの高速なので、一言二言しかしゃべれない・・・。
そして、アルバム発売記念?で追加で2000円以上お買いあげで4人とポラ。
ま、必死にならんでもいいかwパラパラ踊りに行ってるだけだし。
楽しかったし良しとしよう。