女子フットサル公式戦 すかいらーくグループCUP@代々木第一体育館

台風7号が近づいてる中、RSGさんかつみさんななよぉさんと行ってきました。
今回は平田薫@かおCHANをナマで見るのが目的だったのですが・・・今日のFLASHに載っている
フットサル選手名鑑のYJシューターズにかおCHANの名前がないことが発覚。
あわせて森ちゃんもその名前がなかったです・・・。(今年の制コレで高橋、松原は残ってた)
うむぅ。開戦直前からヤル気ゼロ・・・。



始まってみるとなかなか面白いとか思ってみたり。かつみさんが
ミスマガ枠でいい席を持っていたので入れ替わり立ち替わりお目当てのチームを
間近で見にいく。2階席とは全然違ってかなり近くに見えました。
でも、すぐに飽きる(爆) だってーかおCHANいないんだも〜んw
その代わりと言ってはなんですが、みんなミスマガチームの守護神(=GK)
時東あみちゃんにドはまりw 俺らだけでなく会場のあちこちから、
ミスマガのキーパー誰だよ?」とかあみちゃんコールが聞こえてきましたw
自分の試合がなくなったら他のチームを応援するミスマガチームw
そこで周りに愛嬌を振りまいていたのがあみちゃんなのです。
これは次のイベント(9/3)にも行かなくちゃねw
その日はマジレン映画の封切日。もしかしたら舞台挨拶の日?なので、
ダブルヘッダーですな。前にイベント1日に5つはしごとかやったことあるから余裕(爆)


1つのコートでグループ戦、決勝トーナメントをこなすのでもう大変。
結局決勝〜表彰式が終わったのが21時前。見てるだけなのに超疲れました。
でも、これだけのアイドルが出てるとDDの血が騒いで(爆)あちこちに目が
行きますな。遠くても初めてナマで動いてる姿を見ると推しそうですw
フットサル的にも、試合を見てて動きがいいなぁ、上手いなぁって子は
各チームに一人はいました。(いないとなりたたないかw)


かおCHANには会えなかったけど、いろいろ収穫があったイベントだったかも。
各人の月末の推しランキングの変動にご注目下さいw