プレイ日記

レベル上げしようにも人が少ない。というわけで、昨日あれほどやったのにまたプロミヴォンホラへ。
12人で進む。2層目までは調子よかったけど、3層目で2時間以上費やした。BC到着が1:00過ぎ。
夜中でも混んでいて順番待ち。そして4度目の決戦・・・!
戦戦狩黒白召。ベストとしか言いようがない構成。薬も準備、打ち合わせも綿密に。これで勝ちたい!


今までのはなんだったのかと言いたくなるくらいの内容。敵のHPが3割くらいで、召喚のアストラルフロウ。
400以上のダメ与えて一気に減ったところへさらに2hアビ構成。戦士がマイティ、狩がイーグル。
見事誰も死なずに勝利しました。ジュノ戻ってすぐ寝る(笑)