プレイ日記

ログインするとフレから声をかけられ、先日のミッション進めたときにもらったLSパールを
つけてと。今日はモブリンBC行こうと言われた。
結構人数いるし、みんなが同じ時間に行動できないし、進行度合いもまちまちなので週に2回
(日・水)お手伝いや、自分の進行をしていこうというわけらしい。
というわけでそっちの準備を。今日は60制限だというので狩AFをそのまま使える。矢だけ用意。
ソロで進めるところをやる。移動に船を使ったりするため待ち時間が長い。
BC直前までのイベントをこなし、ムバルポロスへ着いたのが0:00過ぎ。他の人のBCが終わって
再度戻ってきてくれるのを待つ。新市街への橋渡しの仕掛けが未だにわからず、ただくっついて
行くだけ(笑)
そして、ナモ狩赤黒白。モブリン4匹にバグベア1匹。バグベアは寝ないので赤のグラビデマラソン
あとは普通にモブリンを1匹ずつ倒す。特に強くもなく、普通にリンク処理するみたいにこなせた。
危ない場面もなく、ラストはサイド〜イーグルでしとめる(^^)v
時間も遅いので、バスで報告して今日はここまで。また、アイテム取りもあるので3連休の日かな。
でもいろいろ予定があるんだよなぁ。